カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« 沁 ゆうき 再訪問 2回目掲載 | メイン | ブーランジェ ヤマウチ »

2009年4月23日 (木)

ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワ

  Aj_banner_l_8Aj_banner_lb_5Aj_banner_l_8Aj_banner_lb_5

相方のちょっとお出かけ苦楽園まで、とある用事で行ってきたシリーズのパン第一弾は、新規オープン仕立てのお店で、たまたま行った火曜日定休日、でもその直後、運よく沁ゆうきで御一緒して頂いた方が購入してプレゼントしていただいた、ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワさんのパンです。まず袋は・・・

Cimg6695

袋の中には・・・パリのバケットと・・・

Cimg6698

オーナーシェフの肩書きと・・・すごい経歴ですね

Cimg6699

コンセプトが・・・超楽しみです

Cimg6701

バケット

焼きたて直後なら、バチバチと音が聞こえそうなバケットですよ

Cimg6711

アップ

素晴らしく輝いています

Cimg6712

切って食すと・・・

香ばしく皮はパリッとサクッと、噛めば食感よく小麦の甘味が素敵です、いろんな料理にとてもあいそうですね、旨い旨い最高大満足美味美味

Cimg6715

山食パン???

Cimg6726

取り出すと・・・

これまた香りよく

Cimg6728

切って食すと・・・

軽くトーストするとパリッとした食感に、小麦の香りと甘味がよく出て、旨い最高大満足

Cimg6737

新規オープンのお祝いのお花には、多数の有名レストランからがあったそうで、バケットを食し納得、またよせてもらおっと、最高大満足 

         ラ・バゲット・ド・パリ ヨシカワ

               西宮市樋之池町3-6

                   0798-72-0770         

 Aj_banner_m_5Aj_banner_m_5Aj_banner_m_5Aj_banner_m_5

コメント

Mikako ♪様、連続のコメント有難うございます。相方が、なにせ火曜日しか行けないので、プレゼントして頂き本当に有難うございます、とても嬉しく感謝しています。さすが激戦の苦楽園で新規オープンされるお店のレベルは超ハイレベル、とても満足できました。小麦の旨さがわかるよいパンやさんですね。

やすべえさん、こんばんわ。

バゲットが美味しいと評判のお店!
でも私は結構この山食パンがお気に入りですlovely

ばるばれす子 様、コメント有難うございます。相方がとある用事で苦楽園まで行くと、事前調査でそこはパンワールド(超激戦区)、その中で4月1日?新規オ-プン仕立てのお店発見、生憎火曜日だったのでお休み、お友達に買ってきてもらいました。お近くでもし行かれるなら、出来たてでバケットの音がする時間に是非いかがですか?感動ものかもしれませんね。

初めましてhappy01
bluesboyさんのブログから何度か見させていただいておりました!
パン大好きなので時折載せてはるパンの記事も楽しく見させていただいておりますよbread
そして、このお店住所見たらウチから近いです!
さっそく行ってみますねhappy02

コメントを投稿