カテゴリ

Powered by Six Apart
Member since 07/2008

« Boulangerie Kiichi 再訪問 4回目掲載 | メイン | 中華酒席 季し菜 »

2010年6月15日 (火)

イタリア料理 LA CASA(ラ・カーサ)

 Aj_banner_l_8Aj_banner_lb_5Aj_banner_l_8Aj_banner_lb_5

カンティーナのスタッフがこちらの店でシェフとして勤められているとお聞きして、久し振りに会いに行くことに、てなわけでお邪魔したのが、イタリア料理 LA CASA(ラ・カーサ) さんです。さあいざ突撃・・・まず恒例の外観は・・・お店は2Fにあるんです・・・

Cimg5766

Ristrante  ltaliano  LA CASAと・・・1Fは駐車場です・・・

Cimg5768

お店の前の立て看板は・・・

Cimg5765

店内はカウンター席とテーブル席で、厨房がよくみえ

Cimg5798

テラス席は・・・

Cimg5770

ランチメニューは・・・

Cimg5784

ディナーメニューは・・・

Cimg5786

2010年初夏のメニューは・・・

Cimg5788

メイン料理は・・・

Cimg5790

飲み物は・・・

Cimg5792

飲み物は・・・

Cimg5794

ラ・カーサ7周年特別コースのお知らせ!が・・・

これ大変お得!即決しました

Cimg5796

本日のスープ パスタと・・・

Cimg5772

夜の一品メニューが・・・

Cimg5774

ラ・カーサ7周年特別ランチコース 2500円×2 を注文しました

前菜

牛タンのスモーク マリネ添え

生ハムサラダ

ホタテのカルパッチョ ズッキーニのマリネ

さっぱりと 程よい塩加減で さわやかに スタートしました

Cimg5799

自家製フォカッチャ フランスパン

塩とブラックペッパー入りのオリーブオイルでいただくんです、これまたなかなかいけるんです

Cimg5807

本日のスープ

豆たっぷりスープ

あっさりマイルド、豆の食感心地よく、チーズを入れて味の変化も楽しめます

Cimg5813

本日のパスタ

ペンネ 干し海老とズッキーニのソース

海老の香りがとてもよく、少し硬めのペンネによくマッチ、旨い最高大満足美味

Cimg5825

タリアテッレ バジリコ入りトマトソース

酸味が程よいトマトソースはやさしいタッチで、タリアテッレと絡み具合がいい感じ、松の実の食感がアクセントです

Cimg5822

レーズンパンもいただきました

Cimg5832

舞鶴直送 サワラのグリル

皮目はパリッと中はしっとり程よい脂加減のサワラは、スープタッチのソースでさっぱりといただけました

Cimg5840

茶美豚肩ロース肉のロースト   ピカイチ

付け合せにアスパラソバージュが、火入れ加減がバツグンの茶美豚肩ロース肉は、噛めばやわらかジューシイで肉汁と旨味がぎっしりと、バルサミコソースでさっぱりいただけました、旨い旨い最高大満足美味美味

Cimg5850

デザート

パンナコッタ お米のプディング チョコレートのケーキ

ボリュームたっぷりデザートは、とっても〆には嬉しいことですね

Cimg5855

ミルクティー

Cimg5857

コーヒー

Cimg5860

スーシェフの小林さんです

いろいろお話くださり有難うございました、明るく元気でますます頑張ってください

Cimg5861

もう10年以上前、堺の丸保園にあった時に何度かよせてもらったことがあるんですが、和泉市に変わられてから初めて伺いました、またよせてもらおっと・・・

          イタリア料理 LA CASA(ラ・カーサ)

                  和泉市寺門1丁目111-2

                         0725-41-7717  訪

                     LA CASA 応援ブログ

 Aj_banner_m_5Aj_banner_m_5Aj_banner_m_5Aj_banner_m_5

コメント

ラ・カーサのコース料理は値段にプラス消費税が別にかかりますか?
それとも税込みの値段ですか?
予約をした場合テーブルチャージ料は掛かりますか?
サービス料は掛かりますか?
掛かるとすれば幾らですか?
パンのお代わりをした場合お金をとられますか?
教えて下さい。よろしくお願いいたします。

LA CASA 小林様、コメント有難うございます
元気で明るく仕事されている姿を拝見し、とても嬉しかったです
ゆっくりたっぷりいただけてとても楽しいランチになりました
またよせてもらいますね
ところで、小林さんの写真アップしすぎてごめんなさい
次回はもっとかっこよく撮影させてもらいます
PS 先日狭山のお店のところを通ると、オープンされていました
   また近々に伺ってアップしようと思っています

先日はご来店頂きありがとうございました!!

喜んで頂けてとってもハッピーですhappy01shine

写真がかなり綺麗に撮れてますよねtyphoon

ぜひまた来てくださいね!!

これからも頑張っていきますsign03

P.S 次回来られた時はもっといい顔で写ります(笑)!!


LA CASA 小林より

コメントを投稿